ご依頼までの流れ
①下記よりお問い合わせください LINE@※推奨 メール
まずはLINE@もしくはメールよりお写真をお送りください。
その際、気になる個所がわかるように、またご要望も添えてお送りください。
②回答をお待ちください
順次お問い合わせ頂いた内容にお返ししていきます。
注意点や費用の概算お見積り・今後の流れなどをお知らせいたします。
※タイプや状態を把握できてないままお電話いただくと的確な回答をお返しできない場合があります。
まずはLINE@もしくはメールよりお問い合わせください。
③当店までご郵送ください
注意点や料金などご理解いただけた方は当店までご郵送ください。
【送り先】
945-0053 新潟県柏崎市鏡町7-6 北陸クリーニング工場宛
【送り方】
基本的には何でも構いません。念のため配達記録の残る郵送方法をオススメしております。
元払い・着払いどちらでも構いません。着払いの場合、お振込みいただく際に往復送料含めてご請求させていただきます。
※往復送料お客様負担でお願いしております。
④クリーニング開始
ご相談いただいた内容と大幅に違う状態でなければ、クリーニングを始めさせていただきます。
※お品物の到着のご連絡はさせていただいております。
お伺いしたい点などあれば、基本的にはLINE@もしくはメールですが、内容が伝わりづらい場合お電話にて、ご連絡させていただきます。
ご都合つく範囲でご対応よろしくお願いいたします。
⑤お支払い
料金が確定しましたら、お振り込み先と金額をお知らせいたします。
※お支払いの方法は、現在お振込みのみとさせていただいております。
⑥ご返送
クリーニングが完了し、かつお振込みが確認でき次第順次ご返送させていただきます。
基本的にはクロネコヤマトの宅急便にてご返送させていただきます。※お品物に応じて変わる場合もあります。
LINE@からお問い合わせ ※推奨(LINE@の方が早く返信が可能なため)
お問い合わせフォーム
メールアドレスに返信させていただきますのでお写真をお送りください。
※稀にサーバーの都合上、メールが届かない場合がございます。返信がない場合、お手数ですがLINE@よりお問い合わせください。